忍者ブログ
主に更新履歴と萌え語り。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nokomitu4.jpg久しぶりにまるまる一日お休みだったので、昼まで寝ました。
それから、先日の裁きの戦利品をちょこっと読みました。

滾 っ た

ああああん全部読んじゃうのがもったいないなあーーーーー!

こうやって本を読むと、私も本出したいなあーとか思っちゃったりするのですが、
まてまてこんな前時代の人間がデジタル入稿なんてできるわけがないだろうと思いとどまるのでした。

次の裁きは2月とか!
1月には宝塚もあるし、楽しい冬になりそうですねvvvv

拍手ありがとうございました!
以下、拍手お礼です
 
PR
nokomitsu11.jpgかなりの強行軍ではありましたが、裁きに参加してきました。
今回も、白夜さんの売り子さんです。

話しかけてくださったみなさま、差し入れくださったみなさま
本当にありがとうございました。

前日の夜とイベント後には、ノコミツラーの方たちとオフ会もしてきました。
短い時間でしたが、すごくすごく楽しかったです!

今日からまた、忙しい日々に逆戻りですが、いただいた萌えを糧にがんばります!

しかし、宅配便が受け取れる時間に帰れないのが目下の悩みです。
戦利品が読めないよう…゚・゚(ノД`)゚・゚


以下、拍手お礼です
たくさん拍手をありがとうございます!
 
a8b34181.jpeg34りゅーいち。

やっぱり30代ですよね!男の色気が出てくるのは!

4はすれた感じでそれはそれでよかったんですが
5のなるほどくんは初期のうっかりぶりも残ってるみたいで
うれしいv

拍手ありがとうございました!
最近また仕事が忙しくてへにょへにょですwww


 
48.pngテブロから、「ゆきのひ」を転載しました。
ノコミツです。

こういう薄暗い話をかくのが好きなのです。
厨二炸裂。

ぱちぱちありがとうございました!
mitsu34-2.jpgらくがき。

あらら、超不機嫌そう。

一人二人殴りに行きそうですね…。

ところで検事さんは意外とケンカが強いと思うのですよ。

本気で怒らないと殴ったりしなさそうですけどね。

キレると怖いタイプですね。

でもホントに怒らせると怖いタイプは
なるほどくんではないかと!

パチパチいっぱいありがとでしたv
TOP
mitsukabes.jpgそろそろ飽きてきたので
TOPをちょこっと変えました
相変わらずらくがきですが

髪が短いから
若ミツ…かな?

若ミツは少年ぽい体型で描きたいのですが
オトナミツは腕やら胸にほどよく筋肉ががあるといいな
いつもうまい具合に筋肉が付けられなくて
四苦八苦しています。

たくさん拍手ありがとうございます!
ノコミツ絵にくださったのかしら?
nokomitsus.jpgうらっかわに、ノコミツの落書きをアップしました。
18歳以下の御嬢さんはご遠慮ください。
まあ、大したことはないのですが、大人の務めとして

余裕のない攻もかわいいと思うのです。
ノコさんなら、余裕なくても本能で御剣をいたわりそう。
ムリヤリも好きですけどね。

この体位はカプが限定されるよね!
攻と受の体格差も萌えます。
肉体的にも精神的にも包容力があっていいわあ(*゚∀゚)=3 



ところで

あれ?
私、ノコミツ合体絵、初めてだった…?


あれ?

拍手、ありがとでしたー!
 
978bffe4.jpeg 『デンゴンヲ イッケン オアズカリ シテイマス 
  アタラシイ デンゴン イッケン キョウノ ゴゴ ニジ ヨンジュウナナフン』

 
 「あー…、御剣?
   えーと……受かってたよ。また、あとで電話する。」

 
 



オトナ御剣はめったなことでは泣きそうにないんですが
こんときに、一人でわーって泣いちゃったらかわいいなあとか妄想しました。

なるほどくんが弁護士バッジとられたときに、
怒り心頭で、どんな手を使っても取り返すイキオイなところを
なるほどくんになだめられて、
悔しくて泣いちゃうのもかわいい←

男だから
そんなにたやすくは泣かないのだろうけど
一人で歯をかみしめて泣いちゃうのは
ぐっとくるのですよ

パチパチありがとでしたv

 
 今日は落描きしつつ、
あまりのヘタクソさにがっかりしたのでした。

あー…うまくなりたいなあ。
描くしかないんだけどね。

描く時間なんていくらでも作れそうなものなんだけどねえ…



拍手ありがとうございました!
34.jpgスーツは男の戦闘服ですよね´ー`)ノ

5やらレイトンやらヅカやら、公式が活発すぎてなんなの死ぬの

うれしくて仕方ないんだけど、終わった後に魂抜けそう。
も…もっと小出しにしていいのよwww

10月に裁きに行くために、9月は休日返上で働きますwww
終わるといいなあ…

目標ができると仕事にも気合が入るってもんです。

一度は逆裁の本を出してみたいとは思うんだけど、裁き前はいつもこんな調子なので、夢物語で終わりそう。

拍手ありがとうございますvvv
ryu34.jpg

もうねもうね

彼が帰ってきてくれただけで
うれしいのですよ…!






1346243810221546.jpgブログをかくのも苦手ですが
それ以上にタイトルを付けるのが苦手です

こんにちはあおいです

なんだか秋を前にして急に太りました…
なぜなんだ
食べすぎかやっぱり

最近ジーンズきついなーとか
腹が揺れるなーとか思ってたんですよね
ショック。

走ると振動で腹がかゆくなるのでした。

ビールをカロリーオフの発泡酒に変えよう。
いやだけど。

ぱちぱちありがとうございました
1346240395491398.jpg今日も落書き絵。てぶろから。

なんというか、ぱーんと張りのある筋肉をかきたいですね!
あと、透明感のある肌と瞳。

支部とかに素敵な絵がたくさんあって、そんな絵を見ると自分も描きたくなるんですけど、往々にして悪く影響されちゃって、ブレちゃう。
そのうち、何がやりたかったのかわかんなくなっちゃって、なんにも残らないんだな。

大変に不器用なタイプなので、経験値で絵をかいているわけですが、
経験値は何もしないと減っちゃうんだな
みなさん、すごーく努力されているんだろうな。
思い通りに描くために。

ぱちぱちありがとでしたvvvv
ちょっとぐちっぽくなっちった
1346163746146965.pngDVD届きました!

特典が豪華でうっはうは。
本編もうっはうは。

映画では見逃してた小道具とかちょっとした仕草も見ることができて
大変堪能いたしました。

なりもたくみもスーツがすごーく似合ってて、背中とかにうっとりしましたよ。


さて、体調不良のほうはなんとか回復し、次の裁きに向けて体力づくり中です←懲りてない

9・10月は忙しいので、きちんと体調管理しながら頑張りますv

以下拍手お礼です!
mitumitu.jpg
この夏はなんだか体調が悪くて、結局インテは行けずじまいでした…゚・゚(ノД`)゚・゚
大阪まで行ったのにーーーー!
ああん私のナルミツが!ノコミツが!ガンミツが!

イベントのたびに体調を崩しているので、裁きこそは万全の体調で臨みたいと思います。

オフラインの活動なんてやってないのに…特に無理はしてないのに…なんでかなあ…。

それはそうと、映画逆裁DVDが発売されましたね!
まだ届いてはいないのですが、楽しみで仕方ありません。
きっとすり減るほど一時停止しまくりますww
はぁはぁ楽しみ。

拍手ありがとうございます。
以下拍手お礼です。

33s.jpg一か月以上放置しましたwww
すみませんwwww

本日はこっそり拍手を変えておきました。
更新というほどでもないのですが

この夏はちょっとはっちゃけて冒険してみようと

インテに行くことにしました(*^▽^*)

相変わらず浴室さんの売り子やっています。
よろしかったら声かけてやってください^^

放置にもかかわらず、拍手ありがとうございましたv
mitu00.jpg昨日のとセットで。

うーん
ちょっとがっちりしすぎた?

でも気を抜くとすぐ細くなりすぎちゃうんだ

なかなかですわ

拍手ありがとでした!

daru.jpg七夕…でしたねそういえば。
昨日はナルの日でした。
おそくなったのでダル。

この年になると、願い事が何もないのです。
自分でかなえなきゃいけない現実的なことしかないんですよねー

大人になるってこういうことかー

強いて言えば、ミツ受サークル増えろ!


パチパチありがとでした!
以下、拍手お礼です!

 
c6b5fa2b.jpegナルミツの日v

いえーい!




パチパチありがとでしたvvvv

1339853848405186.png手ブロに久しぶりに落書きしております…が
まあ本当にヘタクソすぎて愕然としますな。
みんなどうやって描いてるんだろう…。

シブやらサイトやらいいかげん消したい過去が満載なのですが
消したら展示するものもなくなっちゃうよねー

過去も自分も自分と認めたいのはヤマヤマなんですが

パチパチありがとうございました!
 
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]