忍者ブログ
主に更新履歴と萌え語り。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

98ae713c.jpegなるほどくん(学生)とみつるぎくん(学生)を描くときの速さの差は1:3くらい。

御剣難しい・゚・(><)・゚・。

幼い御剣って描きにくい!
色気でない!

ああんしかし締切が近づいているのでここらで妥協

ということで下描き終わりました
明日からペン入れよー

以下、拍手メッセお礼です
PR
0b8255fb.jpegもう練習している暇がなくなってきてヤバイので、下描き始めました。
こんな感じで進めてみます。

途中でいきなり大人っぽくなったり子どもっぽくなったりでまったく安定しませんが

あでも開襟シャツは楽しいです。

夏服なのは私の趣味です。

拍手ありがとうございました!

544feda1.jpeg私の持っている手帳はマンスリー、ウィークリー、デイリーのページがあるので、2センチくらいあって、ちょっと重いんですよね^^;それにチケットやらポストカードやら名刺やらはさむので結構な幅になってしまいます。
カバンに入れて持ち運ぶと肩凝るんです。
でもまあ、文庫サイズだとちょっと小さいから、カズンでちょうどいいのかなあ。

ウィークリーは仕事の予定、デイリーは議事録とか思いつきメモとかに使ってるんですが、毎日日記をつけるほど細やかな性格でないし、書くことがない日が割とあります。

まあでももったいないので、ちょこっとクロッキーに使ってみたりしています。
スポーツしてるところをかくのは面白い。

役には立たないわけですが

特に逆裁にはwwww
mitsurugi.jpg白いシャツって、こういうのと開襟のとあるけど、だんぜん開襟のが色っぽいと思うのですよ。

鎖骨がね!
隙間がね!
流れる汗がね!

すみません
ちょい荒ぶりました

この御剣まつ毛盛りすぎたね!
安定しないなー
ちゃんと固めとかないとブレるなあ

拍手ありがとうございますvvvv (^o^)/
 

narutyari.jpg学生って難しい…!
卒業してしばらくたってるから設定も難しいし、
まず学生のナルミツが描けない←

特に御剣が難しいなー
成歩堂はもともと表情が子どもっぽいからすんなりいくんだけど

練習しよう…!




83d47086.jpeg年度末で土日祝返上で働いておりました。
お久しぶりです。あおいです。
絶対無理!こんなの乗り切れない!って思っても人生何とかなるもんですね。
一回何とかなると、自分もまわりも何とかなるんだって思っちゃうよね。

さて仕事も一段落したことだし、そろそろ学園アンソロに手を付けなきゃヤバイだろってことで、1か月ぶりくらいにお絵かきしています。
何はともあれ、まずペンに慣れないとってことで、お絵かき。
しかしナリ。
新しいペン先買ってきたんですが、まああああ引っかかる引っかかる滲む滲む。
上質紙がいけないのかしら。ここはひとつケント紙?でも上質買っちゃったしなあ…。
紙やらペン先やらのせいにしておりますが、要はキミの腕だろう。と。ええ、わかっておりますとも。
そんで慣れてきたころに終わるんだよね。

細い線がとびそうだなあ。
いけるのかなー。

2か月の潜伏期間中も、パチパチありがとうございました!
生きてます!
あ、90000Hitもありがとうございました!
キリ番はいらっしゃらないようですね…。
 
nari1.jpg成宮君の「にっ」って笑った顔がかわいいと思うのですよ。
あと、20代前半のやんちゃな感じより、今のちょっと落ち着いた感じのがいいなあ。
個人的に眉を下げてちょっと悲しそうな顔したのが好きだな。

これしかないんだって決めてひた走る男は色気があっていいですなあ。





以下拍手お礼ですvvv
kou.jpg斉藤さんの写真って(いままでの役柄もあってか)割とキツめな表情で撮ってたりしますけど、話を聞くたびにゆるふわ天然なんだなって思います。
ちょっといじめたくなっちゃうわ。

握手会行った人いいなあ!うらやま!

いつか見たいわ生工!



以下、拍手お礼ですvvvv

naritaku2.jpg「工くん、顔赤いよ。熱あるんじゃない?」←無自覚
「あ、う、////」←失語

そういえば、三次元萌えが苦手な方は申し訳ありません…。




拍手ありがとうございますvvvvv
takunari.jpgナリの百戦錬磨っぷりとタクの天然っぷりに萌えざるを得ない・










nari.jpg成宮君、露出多いですねー。
かわいい笑顔がいっぱいでステキ!
目じりにしわよせて、恥ずかしそうに笑ってるとこなんて
もう速攻のっくだうんwww
でももうおばちゃん若くないので追い切れないですよ。

いろいろ記事を読んでみると、彼はとても苦労人なのですね。
でもどの記事も前向きなコメントばかりだし、美しく生きようとしてる感じがするなあ。

でも3次元には貢がないぞ!
恐ろしいことになるからな!

以下、映画のつぶやきと拍手お礼です。


eiga2.jpgeiga4.jpg御剣を連行する警察官や法廷で手錠を外す警察官がノコだったら、超萌えたのに…。
いやまあ妄想したけど。





以下、拍手お礼ですvvv





 
naritaku.jpg自由奔放だけどオトナな成宮君に斉藤君が翻弄されてるイメージですwww










 
taku.jpg映画の宣伝でいろんなTV番組にでているなりほどくんとたくみつくんですが、たくみつくんの人と目線を合わせない人見知りっぷりと、しゃべりの拙さと、天然炸裂っぷりに萌えざるを得ない。

なりほどくんは苦労してんだろうね。場馴れしている感じ。

こうも三次元萌えなのは
芸能ジャンル出身だからですかねwwww

拍手ありがとうございました!
narinarutakumitu.jpg なりほどとたくみつ。
 

 ところでツイッター見てたら、なりほどくんが受でたくみったんが攻って人を見かけるんだけど、

 そうなのか…一般的にはそうなのか…

 

 描いてて超BLくさくなったけど、まあそのつもりで描いてるからいいか。


映画では、たくみつの細腰ばかりガン見してしまいました…
とくに先生の執務室での後姿…。あー…色っぽい…。

拍手ありがとうございました! 
takumitsu2.jpg←2.5次元タクミツルギ

 
 
映画見に行ってきましたー!
なんかあんまり期待していなかったことも手伝ってか、

すごいよかったwwww

よかったね!ナルミツ゚・゚(ノД`)゚・゚

以下、ネタバレしそうなのでたたみます…

 
takumitsu.jpgついでにタクミツルギを描いたけど、イマイチだった…。
カツラ…。

明日映画見に行ってきます♪
楽しみーーーー!

ところでたくみさんは昔、BL映画に出ていたようなので、見てみたんですが、
おおお!なんですか同人誌原作ですかこれwwwww
いや、ゆるぎない厨二設定で結構萌えましたwwww

拍手ありがとうございます!
以下拍手お礼ですvvv
NM1.jpg久しく漫画なんぞ描いておらんので、というか絵を描いておらんのでちょっと練習。
ナルミツかー。オラわくわくすっぞー。

それどころでない

いやマジどうするかなー…。


センスがない分、真面目にちゃんと描かんとな!
たぶんどうしようもないシリアスとかオチのない話にはなっちゃうんだろうけどな!

拍手ありがとうございます…
励ましと受け取っておきます…

001.jpgナルミツ学園パロディーアンソロジー「学校へ行こう!」に参加させていただく運びとなりました。トップにバナー貼りました。

あああああああああ
場違い


知ってるともさ

なんか簡単に安請け合いしたけどちょっと足がすくんできたwww

このメンバーの中で

浮く確実に浮く

ナルミツ描くのは大好きだし、大好きな作家さんばかりでなにこれ天国なの状態ですが
いえ大変に光栄なのですが

描けるのかなー^^;

ノープランで大変不安ですが
がんばります
nariho.jpeg 
←ナリ歩堂みて興奮してw
異議あり!( `Д´)σ

最近、映画逆裁の露出が多くてうれしいですvv
成宮くんとか斉藤くんとか、本当にサワヤカなイケメンなんだなあ^^

映画は来週公開ですね!超楽しみ!
最近お知り合いになった、近くに住んでる逆裁ナカマと見に行ってきますvvv

更新ぱったり止まってますが、こんな感じでボチボチやってます^^;

拍手、ありがとうございます!

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]