忍者ブログ
主に更新履歴と萌え語り。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1339845104397183.png土日は雨のようです。
少し梅雨らしくなってきたなー。
それでも一日中降ることは少ないです。

雨の日は好き。
静かだし、薄暗くてしっとりして気持ちがいいし、
ちょっともの哀しい感じがいい。

梅の季節なので、おおぶりの梅を買ってきて、梅サワーと梅ジュースつけました。
梅ジュースは1週間くらいで飲めるようになるから楽しみ。

らくがきは手ブロから。
雨の日にちなんでみました。
パチパチありがとうございますvvv
PR
ko.jpg色、ぬりなおしてみました。
なんかもーちょっと、さみしい感じとか、影が迫ってくる感じ、と思って。

まあなんかつるんとして物足りないなー

相変わらず色塗りは苦手なのでした。

拍手ありがとうございますvv





3e7c4745.jpeg



 

 
 君は僕の希望だった




 
morning.jpg朝チュンノコミツ

御剣はたいそう寝起きが悪そう。
寝つきも悪そう。

ノコさんはぱきっと起きそうね。
タオルとか銀行のもらい物で、薄いのwww
でもきちんと洗濯して、くたくたになるまでつかってそう。
清潔な感じ。
きれいに言うと、清貧ねw

パチパチありがとでしたv
ブログサイト化しております…
tumekiri.jpgいちゃいちゃなるみつ。

うしろからこう、抱え込むようにして爪切りするのとか萌えるわぁとか思ったので衝動的に。

みつるぎさんはきっと薄ピンクのシルクパジャマ。な
るほどくんは長袖が嫌いなので、白いTシャツとか着て、くったくたのパジャマのズボンはいてるといい。

危ないから動いちゃだめだよ、とか言いながら耳をかぷっと噛めばいい。

うふふ。

パチパチありがとうございましたvvv
5bc55220.jpeg今日のらくがきは仔ミツ。

デジタルにもアナログのタッチを求めてしまうあたり、本末転倒な感じです。

デジタルを使いこなしている方は本当にすごいなーと思う。
ちゃんとツールとして使っていらっしゃる。

私は結局アナログに近づけようとしているのだから、デジタルを使う意味はあまりないのかもしれないな。

技法に振り回されるタイプなんです。

パチパチありがとうございました!
 
a55ba830.jpeg昨日の絵、支部にもあげたんですが、「いい尻」ってタグが追加されててふいたwwwwなんだもうセンスいいなあ!
尻とか背中とか肩甲骨とか鎖骨とか指とか唇とか、好きな部分はいろいろあるんですが、そういうこだわりって見る人にも伝わるのかな。
伝わったらうれしいな。

自分の好きなことがちゃんと伝わるってうれしい。
ましてや言葉じゃないぶん。

言葉で伝える努力は惜しんではいけないのだけれど。

昨日の絵に色つけてみました。あいかわらず色づけにセンスがないのです(-_-;


 
gray-s.jpgあまりにも放置しすぎて、TOPがまだ正月気分がぬけておりませんでしたwww
Top絵を変えました。

お尻を描くのが楽しかったですよv
男子はやはり背面から描くのが楽しいですなあvv

仮死状態の5月にも、パチパチくださったかた、ありがとうございます。
「生きてるかー?」の張り手だと受け取っておきますwww

6月はもう少し描きたいなあ。いいかげんSortilegeの続きをやらねば。
 
0e523356.jpeg裁きに行ってまいりました。
ただの売り子のわたくしにお声をかけてくださった方、差し入れを下さったかた、本当にありがとうございました!

舞い上がっていたのと、生来の人見知りで、満足に返答できなかったのが悔やまれます。帰宅して大反省会です。

でもでも、憧れの絵描き字書きの皆々様方とお話できて本当にうれしかったです!

裁き後はノコミツオフに混ぜていただきました。
スケッチブックなど描かせていただいたり、書いていただいたり、萌え語りをしたりと本当に楽しかったです。

学パロはやはり安請け合いするのでなかったと反省しきりですが、書いている間は楽しかったのでヨシとしましょう。

戦利品は週末のお楽しみにとっておきます(*^.^*)

以下拍手お礼です。
パチパチくださったかた、ありがとうございます!
gsss.jpgPictureGallary73に高校生ナルミツアップ。
一月から更新してないので、さすがにいかんだろうとwwww

今回は(も)落書きでざっくり。
鉛筆→フォトショです。
ちょい百合っぷるみたくなっちゃった。

最近腰を落ち着けて描いてないので、根気がなくなった気がします。

パチパチありがとうございました!
死んでます。
ただのしかばねのようだ。

いやしかし裁きにむけて体力をつけねば!
fc08ed94.jpeg若ミツ。
あ、しまった。オトナ衣装のほうで描いちゃった。


若ミツのあのギラギラしたキラキラした感じがかわいいのよねえvvv
うまいこと若造っぽさが出てるなあと思う。

純粋に狩魔を信奉してたんだろうな。
ウチのは犯されてばかりですが

拍手、ありがとうございました!
nitto.jpgたまにはニット。
気だるーい感じを出すのが難しいんですよね。

逆裁は妹に勧められて4からやったので、
成歩堂に初めて会ったときはすでにピアニートでしたwww
それから蘇るやったんですが、始めは同じキャラクターだと思ってなかったw
いやそれよりも御剣に心奪われたwwww

そして1・2・3とやり終えて、

なにこの愛の物語…!

もうすでに同人から足を洗っていたのですが、ついネットでナルミツのSSを探してしまい←
激しく萌え、
ついついサイトを立ち上げてしまい
今に至ります

オンリーにも足を運ぶ始末。

人生何があるかわからない
どうして妹(一般人)が逆裁をすすめてきたのかもわからない

御剣がかわいいので、もうしばらくここにいようと思います。

以下拍手お礼です


味気ない茶封筒
角ばった英字が躍る
鉛筆の下書きの消え残り
こすれたボールペンのインクだまり

君だ

心臓がはねて
私はどうしていいかわからなくなる

暖炉の火に封筒をかざしながら
その指を離すことができず

たっぷりの言い訳を用意して
今日も封を切った

 ねえ、君は何してる?

必死だ
生きることに

君と笑った日が懐かしい
あの日僕は本当にこどもだった

大人になるとはなんと孤独なことか

荷物が重すぎて
一歩も踏み出せなくなってきているよ

これで最後
これで最後だ

炎が滲む前に

真っ白に

君の痕跡が
なんにもなくなってしまうように


a1bbc25b.jpeg
 
547caa51.jpeg祈るような気持ちで封をする。
糊が乾くのを待って、丁寧にカバンに入れた。

学校へ行く途中の角にあるタバコ屋のポスト。
昔からそこにある。
僕が小学校を卒業した年に、店は畳んだらしい。

赤い箱の前で一呼吸。
金属板を滑り、それはかさりと落ちる。

郵便屋さんはちゃんと集めに来てるのかな。

ねえ、御剣。
もう5年たった。
君は何してる?

僕は

僕は元気だ。
来年は受験生だって。信じられる?
それなりに忙しい日々を送っている。

君は?

ときどき
ほんとにときどき
君を思い出さない日があるんだ。

君がいないことに慣れ始めている。
一番怖いことは忘れるということだ。

僕が覚えていなければ
君は存在しなくなってしまう。

この届くかどうかも分からない封書が
キミとボクをつなぐ。
coms.jpg学園アンソロ脱稿しました・゚・(><)・゚・。

できないかと思った゚・゚(ノД`)゚・゚

年度末・年度始めが忙しいことなんてわかってたのに
この計画性のなさ!

たったあれだけの量で
あの出来で
本当に主催者様には申し訳ないのですが

終わったからもういいwwwww

ほかの執筆陣のナルミツが非常に楽しみでたまりません。
ハアハア(*゚∀゚)=3 

そうそう、裁きに売り子さんで参加します。
白夜さんにひっそりおりますので、もし見かけたら声をかけてやってください^^

拍手、ありがとうございました!


2c66c55a.jpegおやおや 得意の厨ニ妄想wwwww

今日の風で、ずいぶん桜が散っていました。

白い花びらがヒラヒラ舞って、この肌寒さも手伝ってか、「雪?」と一瞬錯覚しました。

桜ってびっくりするくらいポンポン咲いて、すぐ散るのね。

明後日は雨だというし、明日くらいが見納めかな。

拍手、ありがとうございました!

453cce6a.jpegいい天気だったので、お花見に行きました。

桜って、思ってるより白いんだね。

もうすでに記号化されちゃって、「こういうもの」って思いがちなんだけど、
やっぱり本物を見るって大事だ。

白くって柔らかくてふわふわしててきれいでした。

御剣は桜も似合うと思いますよ。ふふ。

忙しい中でも
非現実の世界を体験する時間を意識的に作っていくことって必要だなあ。

いい気分転換だった!
b0ca25bf.jpeg
時間がない時に限って、カケアミやら点描やらしたくなるよね。
白い紙が少しずつ埋まっていく感じがたまらないわ。

ずいぶんと長い間ペンを使って描いてなかったので、線が定まらなくて苦戦しました。
大幅に修正も入れられないので、妥協するしかないのですが、それもまあアナログのいいところと言えばいいところ。緊張感や線の勢いが出ればいいのだけど、今回は慣れるだけで精いっぱいだったなあ。

さてさて何とかペン入れが終わり、効果に入ります。

スキャナで取り込んで、さーてここからデジタル作業。
苦手な作業です。しかしがんばるしかない。
この程度のページ数で何を寝言をと言われそうですが、
デジタルにはやはり慣れないなぁ。

いろんな体験をさせていただいています。
なんだかんだいって楽しいです。

ようしもうひと踏ん張り。


しかし

今更だけど、学園ナルミツアンソロの執筆陣の豪華さに戦慄しております。
浮くよなあ…浮くわな。
f457bf70.jpegおこちゃまばかり描いてるとねww

とうとう4月ですね。
新体制で仕事がまた忙しくなりそうですが、
何かものをつくる自分の時間は確保したいなあと思います。

余裕がない時の仕事が一番いけない。

自分を表現する場は必要だなあと思うわけです。
能動的に何かをしているときが一番頭がまわっている。


以下拍手お礼ですv
1342fa31.jpeg絶賛原稿中です。

もういいや上質紙に描いちゃえ…って開き直って、1枚目で後悔したよね。
でももったいないのでそのまま行きます。

どうでもいいのですが、私の絶対領域は
襟元からのぞく鎖骨と半袖からのびる細い腕です。

御剣は普段ガッチガチに隙間なくガードしているので、
今回はここぞとばかりに半袖開襟シャツにして
絶対領域を楽しんでおります。

あっ引かないで

拍手ありがとうございましたvvv
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]