忍者ブログ
主に更新履歴と萌え語り。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説版の逆転裁判読みましたー。
歪みない御剣のツンデレっぷりと
歪みないナルミツっぷりと
歪みないノコミツっぷりにハァハァしましたwww
ネタバレになるので、たたみますw

PR
PictureGallery13に「お正月休みの旅行計画」、PictureGallery73に「謹賀新年夫婦喧嘩」をアップしました。
どちらも年賀状の図案です。

今年もよろしくお願いいたします…v
naru02ss.jpgPicture Gallery7に成歩堂君アップしました。
久しぶりに単体のなるほどくん描きましたv

ミツルギ失踪のあとのイメージで^^

昨日の更新以降、たくさん拍手をいただきましたvv
ありがとうございますv

更新あると反応があってうれしいですv

以下拍手お礼です。広告の下です。

ss.jpg裏に70000キリリク「美女と野獣」アップしました。

いやもう忘れ去られてるかも゚・゚(ノД`)゚・゚

申し訳ないnanakiさま

リクを受けたのが4月。
ひ ど す ぎ る www

リクは天然小悪魔強気ミツでしたv
…天然ではないなwwww確信犯だwww
あと小悪魔でもないwwww

ご笑納ください…。
3ff6670a.jpg年賀状はどうにか描き終わりました。
ナルミツ編とノコミツ編。

久しぶりに手書きで住所かいて、いちおう封筒に入れて送りました。
そのまま送っていいよーって言ってくれた人にはそのようにしたのですが、
私が恥ずかしいわ゚・゚(ノД`)゚・゚
ポストに入れるときの人の目が気になるw
印刷ミスの書き損じはがきも、郵便局に引き換えに持っていく勇気がないww
来年もしそういう機会があったら、ぜんぶ封書にしようそうしよう。

一通り送り終わって、届いたら、ピクシブとかサイトにもアップしようと思います。

以下、拍手メッセージお礼です!
新年早々ありがとうございます!!!
f3a60248.jpg一般向けの年賀状はなんとか昨年度中に遅れたのですが、同人向けwの年賀状がまだなので、しこしこ描いております。
とくにいままで同人絵の年賀状をやり取りしたことはないんですが、数件ステキ年賀状をいただいたので、ちょっと今年はやってみようかなーと思って。

なんというか、緊張しますね^^
あ、もちろん封書に入れて送りますwwww
オトナだからねwwwww



hanas.jpgあけましておめでとうございます!
今年もミツルギミツルギ言いますが、どうぞよろしくお願いします!

正月でめでたいので、ちょっとTOPをカラーにしてみました。
相変わらずツンデレ検事さんです。
淡いベージュのテリのある上品なスーツもいいよなあ…公務員のくせにどこに着ていくんだとムダに突っ込みながら描きましたw
なんか潜入捜査とかいいじゃんw
目立つだろ

今年はやりたいことがいっぱいありまして、ちょっとずつでも消化できたらなあとおもいます^^
 
1324983826185564.png今日は仕事納めでした。
今年は我ながらよく働いたなーとおもいます。
来年はもうちょっと自己研鑽と趣味のために時間を使いたいな。

本サイトにお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました。
新しい出会いもいっぱいあって、楽しかったですv
来年もよろしくお願いします。


大空さん、来年7月に退団かあ…。
また宙を見る楽しみが減っちゃうなあ。
悠未さんが出る限り、見に行っちゃうけどね。
この上悠未さんいなくなっちゃったら、宙見に行かなくなっちゃうかも…。
トップは誰になるんだろうなー…。

トップになった瞬間、この日が来ることは分かってるけれど、なんかさみしいよね。

はー…
SNOW.jpgあまりにも音沙汰ないので、TOP絵を更新しました。
冬っぽく。
吐く息が雪の結晶って、雪の女王みたい。(あれ?そんな話ではなかったか)

あっというまに今年も終わりですね。
今年も逆裁でうはうは言った年でしたv
来年も楽しませてくれそうですvv

今年一年も大変お世話になりました。
たくさん拍手を頂けて幸せでした。

来年はもうちょっと更新したい…なあ…

I wish you a Merry Christmas.

4a55eec5.jpg冬のナルミツv
この身長差は妄想だw

さて、また半月ほど開店休業状態でしたが、拍手をたくさんありがとうございますv
仕事にまた追われておりました^^;

そんな忙しい中でもマヴカプ買ってプレイしてみたりしたのですが
なんなの格ゲーって…技出ないし…
なんだか無茶苦茶にボタン押してなんとなくやってるので、何を目標としていいのかわかんないですよ。
あ、でも、御剣色のなるほど君には萌えましたですよ^^
まあボチボチやっていきます…

以下拍手お礼ですvvv
nom.jpgたくさん拍手ありがとうございますvv

11月に入って15時間勤務ばかりでへばっておりますが、落書きするくらいには元気ですv
忙しい時ほど自分の時間も大事にしなくては!

あ、のこさんのヒゲ、華麗に忘れてたwww

やはり疲れていますwwwww


以下拍手お礼ですvvvv
M.jpg拍手更新しました。
とりあえず5枚です。
今回のテーマは、お仕事コスプレwwww

すみません(-_-;
仕事が忙しすぎて半月ほど潜っておりました。
もうしばらく潜るかとおもいますが、早くこの修羅場明けて、リクとかやりたい゚・゚(ノД`)゚・゚

拍手ありがとうございます!
こんな開店休業状態で申し訳ない!
Halloween-s.jpgTopをHalloween仕様に変更しました。
忙しかったら、10/31過ぎても戻りませんwwww

4日間の出張から戻って、泥のように寝ました^^;
年を追うごとに体力なくなってるなーと実感します。

今週はムラ遠征したいので、鬼のように働くわよう!
しかし今回はさすがに日帰りにしとかないと仕事終わんない…(-_-;

そういえばマブカプの映像見ました!ナルがかっこよかった~vvv
これでみったんが出てくれたら…くうっ…

あと、映画の映像見ました!
大爆笑したwwwwww
同じコスプレなら、ヅカのほうがwwww
しばらく楽しめそうですwwww

以下拍手お礼です。

10th.jpgナルミツ10周年に参加させていただいてたのですが、掲載期間が終わったのでこちらに再掲。
楽しいお祭りでした!
なによりもたくさんナルミツが見れてうはうは。
10人いれば10人のナルミツがあるんだな。
改めて、すごく愛されてる作品だなーと思いました。

公式も新しい情報満載でうれしい!
なるほどうくんが愛のためにバトルするらしいので、格闘ゲームが苦手なワタクシですがちょっとかっちゃおうかなとか思いますwww

ツイッターでらくがきまんが描き散らしてたのでついでにあげときます。

10thafter.jpg







10thafter2.jpg







10thafter3.jpg







10thafter4.jpg







いやまあここで終わりなんですけれどもw
中途半端ですみませんwww
なんか酔ったイキオイで描きました…。

テブロ下絵

制限されてるツールってなんでこんなにおもしろいんだろ。
あきらめがつくってのもあるし、できないからこそ限界に挑戦するってのもあるし。

しかしごまかしのきかないツールだなあ…ドSめ…

以下拍手お礼ですvvv
1318015487496569.pnghttp://tegaki.pipa.jp/623207/20608305.html

友達のテブロ絵が見たいがためにテブロに登録してみました。
私自身はほとんど更新しないと思いますが、ちょこちょこっと描いてみています。
制限のあるツールっておもしろい!
はまらないよう注意しますwwww

拍手ありがとうございますvvv
以下拍手お礼ですvvv

 
c109eed4.jpgLogを2ページ追加しました。

ツイッターで荒ぶってラクガキしたり、スカイプしながら描き散らしたりしたものがたまってきたので…。
そうそう。最近手ブロも始めたのですが、性に合わなくてほとんど描いてません^^;
やはりデジタルは肩が壊れそう…。

鉛筆にスケッチブックが一番好きです。
鉛筆は2Bね。ステッドラーが硬さも色も好き。
スケッチブックはマルマンね。安くてかわいくて好き。

拍手ありがとうございましたvvv
narumitsu3.jpgずいぶんと涼しくなってきましたね。
昼間はまだまだ暑いんですが、朝夜は寒いくらいです。
お祭りのシーズン到来です。
私も先日駆り出されてきました^^
毎日聞こえる近所の獅子の練習の太鼓や鐘の音もなんか秋らしくていい。

10周年でオフもオンもにぎやかでいいですねーvv
ツイッターもノコミツクラスタナルミツクラスタともににぎやかですvvv

祭りはたのしいなあvvv

以下拍手お礼ですvvv
narumitsu11111.jpg見ててくれてよかった…!
いえ、こっちの話です(-_-;

今週は毎日が15時間勤務な感じなので、身動き取れませんが、仕事自体は目に見えて進んでるので、ちょっとラクです。

帰ってビール飲んで落書きするのが唯一の楽しみです。

忍者さん、広告付くようになったのね…。邪魔だなあ…。

以下、拍手お礼ですvvv

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]